AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
01/22
01:09:26
今日のCLFさんはTMMさんとICICしてました。

え?意味がわからない?

ご想像にお任せします。

ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!

わかるわけないよね。突然ロックマンが言い出したんだ。

TMMとICIC

これだけみたら普通の人はわからない。だが俺はわかってしまった・・

た○○とイ○ャX2ですよねwww

てか略す意味あるのか。。きっとロックマンの嫉妬でしょう。ええ。

あれっくすなんてTMMはFFがDSですとか言い出しました。

ドンビキです(:.;゚;Д;゚;.:)

とりあえず更新しとこーと思って書いてみたはいいが今日は狩り豚オンラインだったからネタがない(゚Д゚)

ロックマンが煮えすぎてて頭湧きました。でも僕も10個くらいゲットしました。

いつも一人で独占するアレクは・・・・

ざまぁwwwwwwwwwwでした^^

一昨日くらいのドレドギで開幕してすぐに煮え血が4つ出たんですが、全部アレクが持っていきました。

そのチートダイスください(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ロックマンが今日教えてくれた。

AlexってやつにコッソリWISすると煮え血独占チートが貰えるとかなんとか。

今度WISしてみようかな?いやいくらでそれは買えるのか・・・




150Mダソウデス

150M出すくらいなら煮えチートいらねーよ(゚Д゚)

バーカバーカ!!

明日からまた週末なので要塞戦が20時22時とずっとあると思われます・・

(´・ω・`)時間が・・拘束される時間が・・・って考えると鬼畜だ(´;ω;`)

仕様変更で1時間になり、攻めも守りもいろいろと時間を使ってできるのはいいですが

要塞戦の頻度を考えてほしいです。この頻度で行くなら30分に戻してほしいと僕は思います。

運営の方でどのような対応をしているのか知りませんが、皆さんはどう思ってんでしょうね?

1時間でいいーって人もいれば30分がいいーって人もいるでしょうし、本鯖では30分なのになぜNCJは1時間に仕様変更をしたのか。

本鯖は1時間にしたらこうなるってことをわかってて30分にしたんじゃないかと思う(´・ω・`)

まぁ1時間である以上やるっきゃないんですけどね!
kirakira
kirakira
コメント
No title
暗号みたいなのなんとなくわかりますが、わからないとこも
あってなぞですが・・・大体察しはつきました^w^
要塞戦1時間は魔族でも「長ぇよ!」と苦情出てますw
30分でいいよって意見が大多数ですね~。
時間拘束もですが、自分はPC性能が追い付かずものすごく
ラグいので疲れます^^;
恐らく時間変更の要望してる人も多いのではないかと思われ
ますので次のUPくらいに期待しましょう^-^
前田慶次│URL│2010/01/22(Fri)01:17:28│ 編集
No title
要塞戦は1日1回にして欲しい・・・2日に1回でも良い・・・。

ぽこぽこたん早く戻ってきて欲しい・・・
クンツァイト│URL│2010/01/22(Fri)02:02:54│ 編集
No title
TMMはCLFがDSです (´◡`)

ERMのKFとHBオフはいつですか?

TMMはALXのFFはSじゃないですw
たまま│URL│2010/01/22(Fri)07:52:51│ 編集
No title
暗号というか略しすぎ?w
お察ししていただけましたか(・∀・)ニヤニヤ
次のうpでどうなるのか楽しみですねー
そして1.8を・・はやくきてほしいです(´;ω;`)>前田慶次さん


ホント2日に1回とかでいいわww
ぽこたん今日あたりネカフェから来るはず!>クンさん



CLFがDSか!!(*ノノ)キャー
ERMとYKとHBオフはいつでしょうね(´・ω・)?
CLFはいけませんけど(´;ω;`)
ALXのFFなんて。。ポイッっしょ!>たままさん
CLIFF│URL│2010/01/22(Fri)10:59:59│ 編集
No title
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
ぴよこ│URL│2010/01/22(Fri)19:06:42│ 編集
No title
おいwwwwwww晒すなよwww
いえーいTMMみてるう?
Alex│URL│2010/01/22(Fri)19:19:37│ 編集
No title
tmmとicic DM!

pkpkとhfhf!
ぽこ│URL│2010/01/23(Sat)04:56:46│ 編集
No title
いえーいALXみてます
TMMはJJ派なんでALXさんのE会話わかりません (。◔‸◔。)?

PKPKはRMとGTHHFHFしててくださいね (´◡`)
TMM│URL│2010/01/23(Sat)06:43:14│ 編集
No title
俺のこっそりブログもう見つかった!
やっとボウウイングになれたぁw

ところで、俺もダイスチートってよく言われるんですが

”いうほどとれてねーよ!”

ってことを天族の人のブログでぼやいておきます^^v
ギブたけ│URL│2010/01/23(Sat)11:51:54│ 編集
No title
やっと姿を現したな!(・∀・)ニヤニヤ>ぴよこ


晒されてなんぼだろ?w>あれく


TMMとICICでOK!
PKPKはRMとGTHMで!>ぽこちゃん


TMMがJJ・・だと?
(((((((((((´・∀・`)))))))))))なめとんか
TMMはDSのERだろ(・∀・)ニヤニヤ>TMM


もう見つけました!というかにゃんちゅぅのところから(・∀・)ニヤニヤ
ダイス強い人ってなんであんなに強いんでしょうね(:.;゚;Д;゚;.:)
神石ダイスとかサンタさんむっちゃ強いw>ぎぶたけさん


CLIFF│URL│2010/01/23(Sat)17:48:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/10-68b9c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
