AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:03:48

アプデから一週間が経って装備がどのように変化したのか。自分のね。

僕らの固定メンバーはウォリ、スレ、バサ、アチャに回復職を派遣してもらってるのですが、軽装備が3人いるわけなんです。

出ても1/3の確率でしか揃っていかず中々揃わないのが現状です。

なので防具のほうは12段階0個、11段階足1つしかとれてない状況です。

オシャルがそろそろ取れそうなので、胴を取ろうと思う。11段階で強化がしやすい上に性能も中々いいので、はやく防御あげるためにもほしいところ。

武器はというと、3日前まで全く何も出ず、ずっとスネグル+7を使ってた。

その次の日キリアン武器が出たのでとりあえず+7にして、+8にしてみたいなーってことで挑戦するも

多額の金が消えただけで+7のままでした。お金ない・・

そしたらそのあといった上級IDで暗黒道化の弓がすぐに出てしまった。

持ってたレジェとユニ+レジェ2つ買って、+6にした。

これで当分1等級出るまで使えるし、火力もそこそこ上がったのでいいなーと思ってました。

そして昨日、昼からみんなで行こうって行ってたので待ってたんですよ。

若干一名寝坊で中々こないからCT的にも他に誘われてたので行こうと思ったけど、やっぱみんなで行きたいから待ってた

そしたらそのかいあってか、幻舞道化の弓が出た。1等級武器です。

情報によると、防御低下のOPってことだったが、検証結果違いました。

状態抵抗15%低下です。スタンやダウンが15%入り易くなるだけです。知らなかった人は間違えないように

とりあえず1等級だから名品速度2こつけたいところだが、びくも多額の金を使ってもまだなってないしかなり大変でしょうね。

名品かつ速度2つ付く確立が3%らしいので、今の相場からすると500Mはかかりそうですね。

運よく一発で名品になったときに速度がついたとかならいいんですけど、まずないでしょう。

戦場が来るまでにある程度の装備にしたいので、もしかすると名品速度1つで妥協するかもしれません。

とにかく3等級の装備と火力の差をつけれれば問題ないでしょう。

特にスレやウォリみたいに速度にかなり依存する職業でもないですし、元々戦場装備は速度が1つだったので、とりあえずはいいかなとも思ってます。

これがもしケルサイクの氷武器だったら話は別です。絶対に名品速度2つ狙います。

あれは最終装備の中での最終装備ですからね。別格です。

手持ちの太古と金策をして太古が集まり次第強化してみたいと思います。

10月2週目までに出来なければ妥協しよう。
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
