AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:41:51
昨日のアプデで完全なるIDゲーと化したTERAですね。始まる前からTERAは狩りゲーと言われてたから驚きはしないですけど、PKの印章の個数変更と開始までの秒数変更はどうかと思いました。

まるでPK鯖は無かったと言わんばかりの変更点。

狩り中の相手にしかPKはもう出来ないですね。確実にエスケープもch変更も余裕になりました。

韓国ではこのアプデで全ての武器、防具が過去の物となったとき、+9とかにしてた人にそれ相当の粉を配布したらしいのですが、日本では無かったみたいですね。といっても俺は+7止まりなので関係ないですけど・・

とりあえずIDいっぱい回ってみたけど、完全な太古の封印の書、粉、クリスタル、装備品、生産用アイテムはボロボロ落ちたと思う。クリスタル変化の箱Ⅱの実装に伴い、クリスタルの値段が大幅に下がりそうです。こんなんなら売っておけばよかった

上級だと各ボスからユニが出てたので、道中もユニが出るってだけでモチベあがりますねー

下級でも今より強い武器や防具が出るので早くそれ相応の装備を集めて、ケルサイクに挑戦してみたいです。

当初TERAを始めた頃は、ウォリ、スレ、バサ、アチャ、エレとIDに身内で行けてたんですが、バサのリアル失踪&エレがバサに変更したので、身内でヒーラーがいなくなりIDなんて無かった状態でした。

が、アプデと共に帰って来たサリソのサブにエレがいるとの事で拉致ってIDに行ってみた。

やっぱ身内で行くIDは楽しい。なんでIDでキレまくったり、ミスったやつにあんな強い言い方しか出来ないやつが、ビガーには多いんですかね。お前らはどこまで完ぺき主義者やねん。

その前にメンテ明けのNM周りでもビガーのやつに常識全くないやつらとかいてイライラしてたせいもあるからなのか、普段よっぽどのことがない限りキレない俺も、昨日のID中に一度ボイチャとか関係なしにブチギレた。

今日はサリエレで上級に挑戦してみようじゃないですか・・!

クリアに何時間かかるのか怖いです。けど、サリソはやっぱり火力職のがうまいってか火力職をやらないとあいつの強さが際立たない。サリソとのVSアチャは楽しい。

kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
