AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
08/11
19:37:46
敵だった魔の人達と一緒にプレイできるのは新鮮でおもしろい

それになんだかんだTERAはPKが微妙とかいってたけど

普通に5v5がおもしろすぎる

今はまだ戦場出来ないけど、戦場行ったらドレドギ並に盛り上がるだろうなあ

ターゲットロックがされないこのゲーム性はかなりPSが問われますね

アーチャーしてるけど、鈍足スキルがまだない38では、溜め攻撃を当てるのがめちゃめちゃむずかしい

普通に当てれますって人は天才的にPSが高いんじゃないですかね

僕にはそんな天才的プレイ才能がないのでつらいです

タイマンがきついってだけで、PTプレイでは当てやすいから楽しいです

狙われるのは必然ですが。

まだユニ武器が出なくてIDこもりまくってますが、武器出て強化終わったら

決闘オンラインになりそう

同じ鯖でやってる人は勝手にフレ送ってください
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
