AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:18:07
こんばんわ、ニュースのお時間です。

シエル天で活動中のあんず餅さん(キュアウィング)がメタボ疑惑が浮上しました。

今日はこのことについて詳しく調査した結果をお知らせします。

その前にCLIFFは性転換手術によっておてぃんぽを取り除き女の子になりました。

水着1

かわいいですね^^

その横に変なペットらしくものが写ってますね。

おや??お腹がすごいでてますね。

これこそメタボリックってやつですね。

名前が見えないので角度を変えてみます。

メタボあんず

ん?????

名前に注目???

メタボあんず???

メタボ????

メタボリック???????

あんずさんってメタボなん??????

ぽっこりお腹とかかわいいですねえwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなことでいじってたら仕返しされました。

びふぉー
貯金箱

あふたー
メタボくりふん


すいませんでした。。

もういじらないです。。。

そんなことをいってたら調子にのったのか、クリフとせずにくりふんってしてることがかわいいだろとか

このバカが言い出したので、僕もいじってみました。

メタボあんずもてぃ


これでどやwwwwwwwwwwwwwwww

かわいいやろ?wwwwwwwwww

あんずもてぃさんメタボっすねwwwwww

一緒に走りましょうか?wwwwwwwww

調査結果はあんずさんはメタボでした。みなさん見かけたら痩せろよwwwwww

と優しく声をかけてあげましょう^^





話は変わってデイリーのペットをとってみた。
いちごぱふぇ

おいいちごぱふぇ、ちゃんと魔族見つけろよ!!!!
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
