AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:57:28
Aion0072.jpg

アザーラPTに入れて貰っていってきましたー。そしたら見事gikouPTを引き当ててくれた。

最近AIONめっきりやってなかったし、強いところとなんてやる機会がなかったのでワクワクしてました。

アザーラPTなので野良で入った僕はアザーラ指示の通り動こうと専念してました。

なのでタゲ何からかちゃんと聞いて誠実に動いてた。。と思う!w

でもソード1タゲでいったときは落としきれなかったことが多かったのでそこが反省点です。

相手のキュアのピュリが絶妙すぎてびびった。

gikou君をサイレンスとスリヤで結構抑えれたのでよかったとする。






Aion0075.jpg

ネフィPTに入れて貰っていったドレドギです。相手がプロゲーマーすぎてやばかった。

開戦時普通に点数とってると思ったら増えてるのは一人だけ。

放置か?と思ったら戦闘待機のワープが出来た。

それと同時に降下の膜が張られた。

そしてすぐに武器が落ちた。

プロゲーマーすぎだろ・・

あとは言うまでもない。



Aion0073.jpg

ぼっきーPTに入れてもらったドレドギ。即申請が神がかった飴玉さんww

だがちょっと入れず?まずいねーっていってたら白みそ率いるPTと当れました。

とりあえず思ったことは俺は足引っ張らないようにせんと・・ってずっと思ってた。

この戦いはかなり反省点がある・・そして見事に足を引っ張った/(^o^)\

まず1タゲ即落としするのに十分なませさん飴玉さんそして俺の攻撃。

3人のタゲが合えばすぐにローブやレザーは落とせるはずが中々落とせなかった。

はい。完全に僕のせいでした。

交戦が始まる前のちょっとしたにらみ合いのときの位置取りの悪さが原因です。

もっと前に出てないといけないと思った。

1タゲは必ずそんとん先生だったのに前に出ないとかくそすぎました。

そして攻撃するタイミングが僕遅かったので1タゲに回復が入ったり逃げられたりしてた。

完全に俺のせいでした。

あともう一つかなり反省しないといけない点は、スピの位置確認ができていなかったこと。

1タゲ落とすことに必死すぎてスピの位置みてなくてフィアを食らっていること。

15M範囲なんだからよけて当然(狙われてもいないかつ、遠距離職)なのに食らっていたこと。

完全にヌーブでした。

足引っ張りすぎたなーけどなんとか勝ててよかった。これで負けてたら俺一生AION出来なかったわ。

周りがうまい人達で相手が強いとかなり勉強になってすごい楽しい。

ドレドのよさを今更知ってきました。

前までAPもいらんしPVなんてPKでいいじゃんって考えだったので←

今は固定とかないのでPV主体のPTあればいつでも誘ってくださいー

負けてても戦い続けます←

次はえふますのチート神石を食らわないように願う・・!
スポンサーサイト
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。