AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:18:27
統合前に振り返り~とか俺もしようとか思ってたけどめんどうでしませんでした!
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


統合後は人がもっさり増えたー!ってイメージとおもてーってイメージです。
多分皆さんもこんな感じですよね!

昨日は仕方ないとしてもいつまでもあんなクッソなライン戦とかやめてほしいですね

少数同士やタイマンとかしないと相手の強さもわからんし1VS1という緊張感がたまんないのになー

轢き殺ししたいなら要塞でずっとやってろカス

せめて1PTにしてください!1Fきたらさすがに何も出来ません!w

トリ鯖の魔でつえーって人誰なのかわからないし、これから楽しみです。

とりあえずソードはつえー!変わりないということ!

昨日一人だけ名前覚えた人がいる。

魔のソードのまいっちんぐ(違ったらごめんなさい)さん

はじめてみたときはボウスピソードの3人でおって、僕とあれくで奇襲しかけてたんですが

そのときのダメージが結構いいダメでてるので装備は中々な感じかな~と!

他職はわかんねーまぢで名前6sだおhがいgねあとかいい加減名前決めてください

INしてそうそうに僕のレギでAFおとしまくって売名行為してたんですけど

最後の方はASのところでライン戦になってて後ろからHP半分の状態で弓に奇襲されて死んじゃった!

夜そいつと1-1で出くわしたのでバフなしで余裕に殺しときました

要塞落とすまでは移動がだるいからお互いあんまりアビスに出て来ないんですかねー

封鎖とか始まるので萎えていかなくなっちゃってるんですかねー

今日も張り切ってPKしてたら全然魔の方いなくてしょんぼりでした(´・ω・`)

夜になるとまた団体さんいらっしゃーい状態になると予想するのでタハバタにでも行きたいと思います。

でもねむい
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
