AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:16:51
やっと一般ウィングになることができました!!

どうゆうこと?って思った人。一般ウィングというのは武器が+10デフォって意味ですよ!

ええ、やっと+10になりました。よかった(´;ω;`)

でもね・・+8だったんですよ。そこから10にするのに150Mもかかりました・・

1.9きてから強化失敗多くないですか?僕だけですか?今まで50ELとか80くらいの使ったらほぼ成功してたのに

なんですかアレ。失敗しすぎて涙目でした。魔石も一箇所だけクリに変更することが出来たので、あと2箇所を攻撃に変えたら

また火力型に戻ることが出来ます。火力押し切りとか久しぶりなのでチンパンして負けそうですが

慣れるまでイパーイPKしないと(*´д`*)ハァハァ

トリ鯖と合併がくるまでに10にしたかったのでよかった・・

話は変わりますが今日からFF14のβですね。

僕ら仲間で唯一当選したAlexが今日からプレイします。配信してもらいます。

それを指をくわえてみたいと思います。楽しみですね。

AION2.0はよこい!!!!!!!人消えるぞ!!!!
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
