AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:06:59
久しぶりに野良のポエタに行ってみました。野良でID行くの久しぶりだからワクワクしちゃったよ(*´д`*)ハァハァ

チャントさんが回線落ち何回かありましたが、無事終われてよかったw
知らない人とチャットするのおもろかったわー。名前忘れちゃったけど、スペルさんがドエムってことがわかりました( ゚∀゚)・∵.

ポエタの途中に僕はド素人なことに気がついた。矢が・・矢が・・!!矢があああああああああ
700本しかないっ!
これは緊急事態やんけ!!カニちゃん助けてー★

はい、不在(:.;゚;Д;゚;.:)
やばいやばいやばいやばいやばいさん状態になった。他にもフレINしてるのいたが放置ばかり・・

お!アンダーソン君がいるじゃまいか!
アンダーソン君僕に矢を送ってくれよ★
Aion0003.jpg

助かったぜ!お礼は僕のチューでいいかな?

その数分後にまた特急便がきた。まさかカニちゃんが気づいたのか!?
いや、不在になってる。おかしい。
あんだーそんくんがまた送ったんだ・・!

だがすぐにはギャルルンを呼べない。気になって気になってポエタどころじゃない。いやポエタやれよ。

クールタイムがすぎてついに呼べた!!!!
アンダーソン君ではない・・だと・・?

バ●ヴさんからでした!矢がまた届いた!これは1週間は余裕でもちそうだ(・∀・)ニヤニヤ
ありがとおおおおおおおおお

お礼に普通にギーナ渡すのもアレだからとっておきのプレゼントを渡しました。

結晶をプレゼンツ★5000回復しちゃえしちゃえ!
本当は倉庫にあって邪魔だったからなんてイエナイ



そしたらWISがきた。
Aion0005.jpg

そうなんです。僕には立派な彼氏がいるんです。





ガチホモ★
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
