AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
02:42:10
はい、前のレギはテミノンとかにいて恥ずかしいといわれたので1日で解散になりました
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!

ってことでみんなで色々名前を出し合った結果。。。


3・・・2・・・1・・・つっこめー^q^になりました。
321つっこめー
入りたい人いないと思いますが条件があります。
1つ目。PKすきすきすき!ソロでも逝っちゃう!ハァハァしたいお!って人。
2つ目。笑いのネタにされても、冗談でからかわれても、チンパンな対応が出来る人。
3つ目。スカイプでサン●クロ●スの暴走を止めれる人。
これが条件です(・∀・)ニヤニヤ
ただいま7名のチンパンが所属しております。条件に満たしてる!って人おいでやすー!
いないか( ゚д゚)、 ペッ
まぁじぇ●おがそろそろチンパン入りします。いやさせます。



そしてレギ名の通り、つっこむしか脳がないので、昨日の夜中も要塞に突っ込んでPKしてました。
9等兵で永遠とリスタを繰り替えす人ってそんなに死にたくないのかな?
死んで殺しにきたらいいのに頑張っちゃってる感じが愛らしい。違うか。
クンツァイト
そ、そんなクンツァイトさんだけだなんていってないんだからっ!
うん、いってないよ!よ!よ!




まぁこのあとソードいっぱいきて殺されまくりました(*^-^)ニコ
とろけるレザーぴーちぃーはソードによって切り刻まれました。



売名行為をカ●エレギオンがしてたのでぱくってみました!
つっこめレギ
一人クソシャドウ()が違うレギですがまぁかまわないです。居ても居なくても一緒なので()
ホントMCしないし、火力ないしで困っちゃいますね(´;ω;`)
あれをドレドに連れて行かないといけないから困っちゃいます。
負けたときの言い訳に出来るけどね!



そーいえば今の家がど田舎にあるので、回線がいくら光でもかなり遅くてラグが発生する・・
リムーブもすぐに押してもおささらず死ぬ場合が多々あります。
特に弓同士で戦ってるときがひどい気がします。サイレンスも神石で沈黙も入ってないのを確認してるので絶対にリムーブ打てるってときでも、反応しないんですよねー・・
あとアタック→ラプチャーでスタンしたあと、シャックル、コンドルとかもラグっていきなり全部一気に食らったりする(´・ω・`)

回線遅いとPKはきついですなー。今は合成も出たので弓VS弓なんてクリ次第で勝負がつくことが多くなってしまったので、シビアな戦いになってます。早くこの土地から離れたいですね・・w

回線を言い訳にしたくないのでもっと強くなりたいとおもいまする!
まずはお金を溜めて武器+10にしたいな・・まだ10じゃない僕は素人ですよね。てかディヴァボウすらない僕は素人合成人ですよね。
今って金策なにがお勧めですかね?天魔共通のIDで~とか天ならここ~ってのあれば教えてください(´;ω;`)














----------コメ返---------
6/20 ドド様
名前がネタすぎて解散になりました(´;ω;`)残念です。是非とも魔族の方々で・・!
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
