AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:56:07
こんばんわ、僕の君達。

レギチャの挨拶で最近ちょっとしたはやりまではいきませんが、私のあなたとか僕の君とかロックマンとかぽこがいってるのでぱくってみました(つω`*)テヘ


卒論も終わってさぁ!AION!!!っと思ってたら、飲みがいっぱい入ってて全然出来ず。。モチベが・・!

だがPKしにAIONいくぜ( ゚ρ゚ )そういくんだぜ( ゚ρ゚ )待ってろ魔族( ゚ρ゚ )いえーい( ゚ρ゚ )




俺とアレクで前から修道院で着そうな服をきよう!って言ってて、アレクがそのときアヌハルト↑だったので、エリートアビス↑とったら形状しようって話に。

そ、そしたら・・!!



Aion0364.jpg


ド━━(゚Д゚)━━ン!!!
ド━━(゚Д゚)━━ン!!!
ド━━(゚Д゚)━━ン!!!


増えちゃった!w

他のレギメンの方も白装束(:.;゚;Д;゚;.:)今ジェノでは白装束の野郎がイパーイ(´◡`)


こんな方も・・!

Aion0363.jpg


あ、これはちがtt

盗撮したのばれたああああああああああ


|ω・`)ごめんなさい。
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
