AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:22:40
今日の昼ドレドはルシータさんたちのPTに誘われていってきました。

相手は魔で有名な人がいたりと構成もやらしいPTでした。

相手は点数を稼ぐことをせずPVばかりきていたのでこちらも進めず応戦することに。

そうなると1時間PVなわけですよ。まぁPV大好きなので嬉しいけど。

お互いMOBを抱えていると負けたり勝ったりしていて、点数も同じくらいで面白い感じに。

最後は重力のところでずっとPV合戦。キュア2の構成上キュアから落とすかとか色々考えつつ一番いい答えが出たのでそのやり方でやったら圧勝できるようになって最後には
ロココ()w

でした。

やっぱりプレート職いないとやりづらいと感じてしまいます(´・ω・`)

いつもソードがいるからなのか、誰が一番初めに突っ込むかとかそこのタイミングが難しいですね。

ドドピュン様のブログで負けたときの晒されてますが、あれもプレートがいなくて誰が突っ込む?

状態だったので僕が先突っ込んだりしましたが、即落ちでした(´;ω;`)

1回目の交戦のときにチャントさんが一番初めに合図もなしに突っ込んでスリープストーム食らったのが、悔やまれます。

でもどんな構成でも負けないように工夫して勝っていきたいですね。

その構成にあった攻め方ってのもありますし。

そして今日も晒せという人が^^;;;;

すいーむ

みんな目立ちたがり屋さんですね(๑→ܫ←b)





面白いBOT業者さんがいました。

テミノン拠点で発掘してもなにも出ないんじゃ(:.;゚;Д;゚;.:)
発掘

地面に向かってずっと飛んで移動してました。何を発掘してたのか気になります(オイ











最後に移動さまああああああああああああのイパーイ死体
移動師の死体

kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
