AIONシエル鯖天族でボウウィングをやってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:12:46

各職業にはそれぞれ特徴があります。職業以前にタンカー、火力、ヒーラーと役割もあります。

TERAどうこうの前にゲームとして役割があるのは当然な仕組みだと思います。

なのにハーマイオニーというコミュ障は自分のやってる職業が回復も出来てCCも出来てかつ火力もないと満足できないみたいです。

もちろんエレを否定的に言ってるわけではないです。エレが強いとSSでもいってますし、エレはエレの特徴があり、弓には弓の特徴があるのは当たり前だと思ってハマオにそれを教えようとしたのが間違いだった。

このSS以前にもいろんな人と揉めてるのをみたことがあり、ほとんどの人がコイツには日本語が通じないと言っている

それを承知で伝えてみた・・・が。

ダメだった。。。

どう伝えたらいいんでしょうかねw
TERA_ScreenShot_20111127_21515444444.jpg


俺のいい分をまとめてみます。
・火力がないと言われたのでエレには毒DOTという攻撃が強いと伝えた
エレの毒に関わらず、DOTダメージは固定ダメージです。現在ほとんどの方が戦場防具をもっています。戦場防具とはPVダメージを減少させますが、DOTダメージは固定ダメージなのでそのままダメージが通り、最後の意志を入れていても固定ダメージなのでフルチャージ1000ダメとかしか入らない人にもDOTは固定ダメージとおります。
なので強いよ!っていった

・回復もできてCCも出来る
これはアーチャーとくらべで話します。アーチャーにはもちろん自己回復スキルもCCスキル(スリープ、スタン、フィア)もありません。一応キックでスタンは入りますが、エレ相手に使うことはほぼないです。優秀かどうかでいったら優秀ではない。
回復もCCもあるんだからエレがワンチャンで落とせる火力あるとおかしいでしょ?っていってるのにアーチャーみたいな火力がほしいと言われる。

なんかこんなまじめに書いてバカバカしくなってきたから結果を言うと

ハマオバカだわwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲーム攻略したとかいってるしwwwwwwwwwww

どこを攻略したんですかーwwwwwwwwwwwww

よしっご希望通りブログにかいときました\(^^)/
kirakira
kirakira
次の記事:速報
このページのトップへ
前の記事:アプデ後
コメント
ワロタw
遮断してるからわからなかったけどさすがハマオ!彼は5次元世界のゲームでもクリアしてるつもりなんだよ
遮断マン│URL│2011/11/27(Sun)23:56:45│ 編集
No title
わろたwwwきっと考える能力が無いんだよ・・・かわいそうに・・・
eru│URL│2011/11/28(Mon)15:59:31│ 編集
No title
こういう日本語通じないやつが一番イライラするね、関わるだけこっちの体力削れるわw
ハーマイオニー特に関わったことないけど、遮断リスト入り決定です。
お疲れ様│URL│2011/11/29(Tue)18:11:31│ 編集
No title
ハマオも残念だけどCLIFFも相当残念だよね。。。
わかちこいつかぶちのめす│URL│2011/11/30(Wed)09:14:45│ 編集
No title
>>遮断マン
まぁもう関わることないのでいいです^^

>>eru
顔真っ赤なのか知らないけど、相手の言ってることを理解しようとおもってないんですかね。

>>お疲れ様
ホント疲れます。ギルド半数以上の人が彼には何言っても無駄だよと答えます。遮断オススメです

>>わかちこいつかぶちのめす
ですね
CLIFF│URL│2011/12/01(Thu)08:45:29│ 編集
No title
ハーなんとかさんは説明するつもりがなく、またCなんとかさんは理解するつもりがないように読めました。ハーなんとかさんは「弓のように1発で殺せるようになりたい」とは一言も言って無いしそう読める部分もないですが、Cなんとかさんはさもそう言ってるように思い込んでる。

たぶんほんの少し今より火力がほしいなと呟いたのに対して、弓と同等の火力が欲しいって言ってると思い込んで話が平行線になってるだけに読めました。おもしろいです。
Ray│URL│2011/12/02(Fri)09:27:25│ 編集
No title
>>Ray
あ、はい
CLIFF│URL│2011/12/02(Fri)18:20:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
各職業にはそれぞれ特徴があります。職業以前にタンカー、火力、ヒーラーと役割もあります。TERAどうこう
2012/11/03(土)13:30:55|まっとめBLOG速報
トラックバックURL
→http://clifffff.blog13.fc2.com/tb.php/101-2fe93efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

CLIFF

Author:CLIFF
~AION~
鯖:シエル
種族:天族
職業:ボウウィング
レギオン:Genocide→321つっこめー
名前:CLIFF

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
リンク
このブログをリンクに追加する
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
